2017-07

ANAマイラー初心者

ANAマイレージを貯める<準備編>これがないと始まりません。

ANAマイレージを貯めるためには 当然ですが、まずANAマイレージクラブに登録しなければなりません。 でも、いざ登録しようと思うと、ANAマイレージのサイトって意外とわかりにくくないですか? 年会費無料・クレジットカー...
ANAマイレージ

国際線のビジネスクラスで海外旅行、マイレージなら叶うんです。

長い列の搭乗口に並んでる時 隣の優先搭乗口から並ばずに搭乗する人たちを見て・・・ 広くて快適そうなビジネスクラスを素通りして 狭いエコノミー席に行く時・・・ 「一生に1度で良いから こんな席に座...
スペイン旅行

バルセロナのガウディ建築、絶対に外せないのは!(バルセロナ郊外)

バルセロナ郊外にあるガウディの建築で外せないのは こちらの2つでしょう!! 入場料やアクセスなどを調べてみました。 コロニア・グエル教会 モンセラット コロニア・グエル教会 ステンドグラスが好...
スペイン旅行

バルセロナのガウディ建築、絶対に外せないのは!(バルセロナ市内)

バルセロナに行くなら、ガウディ建築見学は絶対に外せない! というか、ガウディ建築見ないで何を見る!?ですよね(^^ でも、時間的に全部見るのはちょっと無理・・・ じゃ、厳選して、絶対に外せないのは!? ガウディ建築 ...
スペイン旅行

2018年の5月のバルセロナは、スイス航空で決定です。

無事に、ANAマイレージでバルセロナ行きの特典航空券予約できました! と言っても、100%手放しで喜べない部分もありますが・・・ 私の場合は、国内地方空港⇔東京の路線も確保しなきゃいけないんです。 今回も、ちょっとその部分...
スペイン旅行

2018年バルセロナ旅行計画 その1(気候が良くて混まない時期)

まだ航空券を取ったわけじゃないので確定はしてませんが 2018年にバルセロナに行く予定です。 というのも、ANAマイレージが目標の190,000マイル貯まったからです! 190,000マイルというと、大人2人分のヨ...
タイトルとURLをコピーしました